2012年7月30日月曜日

納涼祭(お別れパーティー)


さてさて、

いよいよ最後のプログラムである、

納涼祭(お別れパーティー)となりました。



午後3時ごろから準備をし始めたのですが、

その頃は日差しが容赦なく降り注ぎ、

汗だくで準備を致しました。







そして、少しは涼しくなったと感じられるようになった夕方から

納涼祭スタート!







子どもたちやSTAFFはもちろん、

地元の方々も大勢お越しくださり、

大変にぎやかな雰囲気となっております!(^^)!



ジュースを飲んだり、

焼きそばを食べたり、

焼き鳥をほおばったり、

みんな思い思いの時間を過ごしています。



食べ物や飲み物に手を伸ばすだけでなく、

仲良くなった友達と、

そしてお世話になったSTAFFと、

これまでのことを話すなどして、

福井最後の夜を過ごしています。








0 件のコメント:

コメントを投稿