2012年7月27日金曜日

恐怖の思い出箱



今回のサマーキャンプに参加している子どもたちには、

あらかじめ思い出箱を渡してあります。

これは、福井にいる間に見つけた大切なものをしまっておくための箱。


























綺麗な石や松ぼっくりを入れている子どもらしい姿を微笑ましく思っていたのですが・・・、







今日、とある事実が判明しました。





お寺の境内で見つけた“蝉の抜け殻”を入れている子がいるだとか、
(これはまだ許そう)

滞在中にカエルを見つけ、

そのカエルをペットボトルに入れ飼おうと思ったいたところ他界してしまい、

そのカエルをティッシュに包み思い出箱に入れている!
(これは棺なのですか!?)

ですとか・・・・。







福島のご家族の皆様。

思い出箱を見る際は、くれぐれもお気を付けくださいませ。








0 件のコメント:

コメントを投稿