2012年7月30日月曜日

はやくもサヨナラの時が



みんなより1日早く、福井を出発する子が・・・。

最後にみんなで記念撮影。



















福島からお母さんが迎えに来てくれたのですが、

今日も福井に残る人たちは、

大人も子どもも、

なかなか離れたくないようで・・・・。





車に乗り込み、いざ出発という時、

誰からともなく、

“ふくふく、福井と福島♪”という歌が。

短い間でしたが一緒にいた間に生まれた絆は強く、

福井と福島がそう簡単に行き来できないことが、

なお一層、別れをつらいものにします。




しかしながらこの曲は、

福井と福島をつなぐ歌であるだけに、

またいつか、会える時を楽しみにしているよ!

そう願いを込めて、歌いだしたのかもしれません。





0 件のコメント:

コメントを投稿