2018年7月26日木曜日

子ども会議


25日の夜、福井での三日間を振り返り、子ども会議を開きました。
感想に嫌な事、お互いを責めるような話も出ました。
正直に想いをぶつけ合いながらも、少しづつですが
前向きな意見も出てきました。


昨年参加してくれた子は、前回より男女が仲良くなれている気がする。と口にしていました。
寝る時に、話し声が気になって眠れないという意見もあり、話をしたい子は、寝たい子が眠ってからにするなどの配慮をすると良いのではという結論に至りました。
昨夜は、眠るのを待っている間に、みんな夢の中だったようにも思います。

お互いのことを考えながら、残りの時間を楽しく過ごしていけるといいですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿