2018年7月28日土曜日

海水浴♪

2018.07.28(土)

朝9時半にお寺を出発、
すぐ近くの海水浴場に向かいました。

台風の影響が心配でしたが
波が高いこともなく
今日はぶじに海水浴をすることができました。

水温が少し低かったので
寒くなってしまう子もいましたが
タオルケットにくるまって温かい飲み物を飲み
無理せずにテントの日影で休んでもらいました。

元気に遊べる!
と子ども自身もスタッフも判断した子は
お昼過ぎまで、めいっぱい!
それぞれの方法で海を満喫しました。

魚や貝、海藻
シーグラス集め。
お城を作ったり、もちろん泳ぎも楽しい。
岩の上からの飛び込みは、今年は控えめだったかな?

海のあとは、潮を落として
お風呂です。

お昼ご飯も海辺で食べましたが
たくさん動いて
おなかすいたー♪
って早くも夕ごはんを楽しみにしていました。

無事に海水浴を楽しんでもらえて
本当に良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿