2018年7月16日月曜日

あと1週間




いよいよサマーキャンプまで1週間となりました。
みなさん元気に過ごしていますか?キャンプ直前に怪我や病気をしないよう気をつけてください。
こちらは毎日暑い日が続いています、今日の夕焼けがとても美しかったので写真を撮りましたが、写真では伝わりませんね(^_^;
さて、今年もたくさんのスタッフが子どもたちを迎えるために準備中です。
みなさんが安心して楽しめるようスタッフも頑張りますので、みなさんも協力してくださいm(_ _)m
キャンプでは早寝早起き、挨拶に食事の作法(黙って食べる)毎朝の座禅など最初は少しキュウクツに感じるかも知れませんが、頑張ってクリアーしてください。

あと保護者の皆さまにお願いがあります。毎年ご案内でも持ち物全てに名前を書いていただけるようお願いしていますが、残念ながら毎年記入漏れがあり、誰のか分からない物が数点残ってしまいます。
持ち主も名前が無いと自分の物かどうか分からなくなってしまうようです、子どもの団体生活において全ての持ち物に記名するという事は、物を大切にするという意味でも、自分の荷物をキチンと整頓する習慣を身につける為にも大切な事だと考えております。
どうか今一度記名の確認をして頂けますようお願い致しますm(_ _)m
ささもと拝



0 件のコメント:

コメントを投稿