2017年7月19日水曜日

禅林寺全体会議でした

7月18日(月・祝)
19時30分から禅林寺で全体会議を行いました。
いよいよ…来週はキャンプ!!
前半の宿泊場所となる禅林寺で、最後の会議です。

TERRAねっと福井代表の佐々本さんから
キャンプの主旨についての説明や抱いている思いについて話があったあと
キャンプ期間中のスケジュールや
子どもたちのもつアレルギーなど
スタッフ全員が把握すべきことの確認をしました。

その後は、食事班や活動日ごとに別れて細かな打ち合わせ。
子どもたちを迎えるために、遅くまで真剣に話し合いました。

キャンプ初日までの今後のスケジュールは
23日(日)9時~ 禅林寺にて布団干し&会場設営(テント設営、掃除など)
24日(月)10時~禅林寺にて会場設営(家電の設置、物品搬入など)
ご協力いただける方はお気軽にご連絡ください!

24日の夜には子どもたちが福井にやってきます。
充実した毎日を、安全に楽しく過ごせるよう、スタッフ総出で準備してますよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿