2016年7月26日火曜日

レッサーパンダのいえにお邪魔しました

午後からは、西山公園内の西山動物園にある
新しいレッサーパンダ舎「レッサーパンダのいえ」へ。
一度やんだ雨がまた降ってきたので、みんなカッパを着ています。

レッサーパンダのいえは、子どもたちのすぐ横でレッサーパンダがえさを食べ
子どもたちの上に渡っている吊り橋をレッサーパンダが通ります。
レッサーパンダのおうちに、人間がお邪魔するような、
とっても近くでレッサーパンダを見ることのできるおうちです。

ぐるぐると人間たちのまわりを動き回るレッサーパンダに
みんな歓声をあげて喜んでいました。






↓西山動物園FBより。双子の子パンダが仲良くくつろぐ様子も見ることができますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿